Free Country

大学生活3年目~院に向けて精進中~くだらない日常も~


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いい本だったー♪

またまたデザイン変更したー。。

相変わらずの心変わりの早さ…。。

前のも気に入ってるけどやっぱ白だー!

白+クリスマスバージョンがあったらまた変更するかも。。w

っていうか重いな。。汗



小雨ときどき雨の中、友達2人にショッピングに付き合ってもらいますた。ヽ(*´∀`)ノ

多謝、多謝(*-ω-)ゞ



んで、ショッピングでは 靴、ベルト、カーディガン、靴下を買ったお。

靴は雨に弱いらしいから、晴れの日限定。。

やっぱ防水スプレー買えばよかったカナァ・・・・・・・・・・・・・・。。

防水スプレーの効果は未知数だけどね(-c_,-` )


そして最後に、先日欲しい、欲しい言っていた劇団ひとりの「陰日向に咲く」

買って、さっそく読破♪


陰日向に咲く



んむ。。

やっぱり唯のタレントではないですな。

・道草

・拝啓、僕のアイドル様

・ピンボケな私

・Over run

・鳴き砂を歩く犬

日向を浴びることのない、正に陰日向に咲く花のような人々の話

各ストーリーそれぞれ違う話なんですが、各ストーリーの登場人物がちゃっかりリンクしているところが凄い。。

こういうリンク系小説は多いけど、ひとりがこんなものを書けるなんて。。。

特に「ピンボケな私」には思いっきり騙されちまったぁぁぁぁ。。

そして、最後の1Pには1行しか書かれていませんが"すべてが繋がる言葉"が…。。

っつってもまだ1回読んだだけだから、まだ気づいてないとこありげ…。

買って損は無いよー。




★★★前回のコメントの返信を見たい方は、【…の続きを読む】をクリック★★★


★★★コメントしたい方はコメント:0をクリック!★★★


続きはこちら >>

スポンサーサイト


  TopPage  



Copyright ©Free Country. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。