Free Country

大学生活3年目~院に向けて精進中~くだらない日常も~





メリークリスマス?m9(^Д^)プギャー



相変わらず画像取り込むの遅いんで、今日わ画像無しでー。。


そんなことより、Merry Chiristmas


アヒャアヒャアハャー\ (゜∀゜)/

昨日、(今日?)俺んちでのお泊り会が無事終了。。

全員の肺、及び呼吸気管に異常発生したケドネッ(^Д^)9mプギャー


昨日わ、M-1がやッぱりおもろかったネー。。

しかも、オレの希望通りに「チュートリアル」優勝!圧勝だョ。

これを契機にめちゃイケとかに、どんどん出演してもらいたい

パーフェクト優勝で、2位とか発表せずに終ッてたケド

2位わ「麒麟」だろうナー。

そのとき・・・スコールが降り注いだ。わら


・フットボールアワー

2番目のネタ勢いダケってカンヂだッたカモー・・・。。

何言ッてるかワカランとこあったし、何よりツッコミの後藤サンがかみまくってた・・・。。

鳥皿どうぞォォォォッ!!!!


・チュートリアル

笑っていいともの漫才見たときと何ら変わらない面白さでしたネ。

オレがお前のチリンチリンになってやるカラ!さぁ、鳴らせ!

何人の女も抱いたケド、誰もオレのチリンチリンの代わりはできなかった

インドに2日間放浪したヤツも受けた。。わら

まぢやばかッたー。。。面白すぎ。。。


・笑い飯

序盤のツカみがちょい・・・。

後半の荒々しいボケ&ボケわ健在

オカエリー。

ただいまー。

あ、おいしそう!

あ、それウ○コ

何でココに置いとんねん!


もっと激しいボケ&ボケだった・・・w


・トータルテンボス

これもナカナカ面白かッたー。わら

店長が・・・

信じられない・・・


ラーメンを作ってます


顔ウケた。。わら


・ライセンス

最後の、アメリカンドラえもんマヂシュールww。

0点ッていう丸なのさッ・・・・・・。ゥイエーイッ!


・変ホ長調

ネタがオレにわよくワカランかったあるよ。

ポイズンガールバンドより高いのにわ驚いた。。


・ポイズンガールバンド

独特の口調に、シュールなボケとツッコミ・・・。面白かったのになァ。

コレ、ズボンですか?

違います。イワシです。って言われたら買わないね。

うーん・・・それ、まず店出よ。



ザ・プラン9

今回わ全体的に面白かったー。このグループ?もー。

未来から来た人にわ、まぢ爆笑。。わら

あ、財布だ。

拾った人:すいません、ここにサイフありませんでしたか?

天使:さぁ、渡しなさい

悪魔:殺せ!!1

未来かた来た人:すいません、イマ何年ですか?



ッつか、見てなきゃこの面白さわ伝えられませんネ・・・。

っと、箇条書きッぽくしてたら長くなったのでお泊り会のメインイベント。。

0:00に意中の人にメリクリメールわ次回に・・・。



★★★前回のコメントの返信を見たい方は、【…の続きを読む】をクリック★★★


★★★コメントしたい方はコメント:0をクリック!★★★



続きはこちら >>



男ゎやらなきゃいけネー時がある。

ィャーーーーーーー・・・・・・。。

今日で皆さんも冬休み突入ですネ。。

クリスマスまで、アト2日ョ・・・。。。

そんなクリスマス・イヴにオレんちに悠長に3人で泊まることになるなんて・……。

それにしても、早くM-1が見たい

個人的にゎ、チュートリアルが大好きなんで是非優勝してもらいたいですネッ!


@当分アノ人の顔見れないと思うと・・・

そうだ

デートに誘ぇばイイんだ

今日メールしてみたケド、一回チャンス逃したんでもうオワタ。。

昨日より、さらに1歩後退しただけヤン・・・。。。


Christmas illumination


相変わらず激しいピンボケな為、この感動を伝えられません。

神様のイタズラッてやつですかネ。わら


Christmas illumination


もはや、写真でお馴染みになりつつあるピーコとチェリー。。

チェリーゎ、このクリスマスツリーズの奥に佇んでいるラブホを写メッてるんだョ。。


嘘ダカラネー。わら


ELLEGARDENで一番イイのゎ決められネー。。

ソニックが選ぶELLEでイイ曲。。

・My Favorite Song

・Bare Foot

・Salamander

・Marie




★★★前回のコメントの返信を見たい方は、【…の続きを読む】をクリック★★★


★★★コメントしたい方はコメント:0をクリック!★★★


続きはこちら >>



ELLEGARDEN

ぉぃぉぃ・・・。。

一回長文書いたのにミスッて全部消えたil||li (つω-`;)il||li

いいや・・・。。簡単な日記で・・・。


感化されやすいソニックは、ELLEGARDENのアルバムを4つダウンロードしたぉ。

アトゎ、豆と希望ッてヤツをイマ落としてる。(★ゝω・)b⌒☆


@メールの方ゎ、全く進展無い・・・。。

一歩進んで、二歩下がるって感じ・・・。。。




Christmas  illumination



先日紹介したChristmas Roadの近くに、こんなにもたくさんのツリーがあるなんて・・・。。

そして、こんなにも激しいポンボケするなんて…。。

よほど寒くて手がかじかんでいたんダナ。。ダナ。。電柱∥・ω・`)

アト2枚撮影したんだケド、PCがなかなか取り込んでくれなぃ。。

XXXXとXXXが写っているので、こうご期待。b




★★★前回のコメントの返信を見たい方は、【…の続きを読む】をクリック★★★


★★★コメントしたい方はコメント:0をクリック!★★★


続きはこちら >>



~いつかは皆でゼロにしようぜ、それまでは皆で星に願いを~ By TRIPLE-P

ぶふぉぉぉぉぉ。。

かなりテンション上がってます

オレは気になる人が二人居るんですケド、昨日その内の一人のメアドを教ぇてもらぃました

直接ぢゃなぃんだケドな・・・

これだけが心残り・・・

でも、協力してくれた人に感謝、感謝(*-ω-)ゞ

ケッコー女子居る中(合計6人ダケだけどわら)で聞いたカラ、これで少しは女々しぃキャラカラは脱することができたカナ・・・?

でも、コレで終わりでゎ無いんだよネ


まぁ、自慢話はコレで終わりにしとこぅ・・・。。

正直、自分ウザィなァ



ょく思えば、イマ、オレのフレンズたちもガムバッてるカモ・・・

一度メアド断られたヤツにもう一度挑戦しようとしている猛者。。

初めて?直接メアドを聞こうとしているヤツ。。

クリスマスまでに彼女作ろぅとしているヤツ・・・。。

直接ぢゃ言いにくぃからココで言うケド、、

皆、絶対成功しろょッ




うってかわって音楽の話

TRIPLE-Pッていう3人組みのニューシングル、"星に願いを"という曲はカナリイイ

タイトルに書いた歌詞は、第1サビの手前の歌詞。。

サビは、「世界中の人たちに伝えたい、たくさんの人たちに届くから」

、イイネ

早速検索してみると、どぅゃら沖縄のインディーズ?ッぽいネ・・・

RANGEやD-51など、沖縄で作られた音楽グループはケッコー売れやすぃのカナ?わら

しかも、ょく見ると外国人サンが2人

ますます目が離せませんネ

ちなみに、イマなら公式サイトでPVの一部見れるッぽぃよ


それと、MAYの"サライの風"ッていう曲もイイょ

なんせ、PVに最近売り出し中の戸田 恵梨香サン

なんと、広末涼子サンも出演しているんだぜ

新年1月に発売されるッぽい・・・。。

どっちのCDも買わないケドネわら


ココらへんで、ドロン



★★★前回のコメントの返信を見たい方は、【…の続きを読む】をクリック★★★


★★★コメントしたい方はコメント:0をクリック!★★★


続きはこちら >>



人生で一番後悔した日 from 12/14.Thu

ぶへぇぇぇ。。

かなりテンション落ちてます

今日は絶対メルアド聞くチャンスだったのにぃぃー・・・

相変わらずの女々しさ、うじうじさ、優柔不断さには我ながら失望さ・・・。。


いや

終業式まであと1週間もある!!!

ポジティブにいくぞー








※注意※

これから見せる画像は、グロ画像に限りなく近いです。

そういうのが苦手な方は閲覧控えてください。








漢のケーキ!




漢のケーキ!





漢のケーキ!2





漢のケーキ!




昨日の調理実習で頑張って漢のケーキを作ったどー

頑張った結果がコレです

2番目の画像なんて、ゾウさんの糞みたい・・・。

どっから出てきたのかシャンペンで壮大?に盛り上がりますた。

ヒュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ

ってな感じ。。


もちろんこんな大量の馬糞を完食できるわけなく・・・

半分ぐらい生ゴミへ

使えそうなものだけ2番目の画像のヤツにつめて

あとは他の班の力を借りていい感じにトッピング完了!!!

それは写メするの忘れてた。すまそ。。






★★★前回のコメントの返信を見たい方は、【…の続きを読む】をクリック★★★


★★★コメントしたい方はコメント:0をクリック!★★★


続きはこちら >>



いい本だったー♪

またまたデザイン変更したー。。

相変わらずの心変わりの早さ…。。

前のも気に入ってるけどやっぱ白だー!

白+クリスマスバージョンがあったらまた変更するかも。。w

っていうか重いな。。汗



小雨ときどき雨の中、友達2人にショッピングに付き合ってもらいますた。ヽ(*´∀`)ノ

多謝、多謝(*-ω-)ゞ



んで、ショッピングでは 靴、ベルト、カーディガン、靴下を買ったお。

靴は雨に弱いらしいから、晴れの日限定。。

やっぱ防水スプレー買えばよかったカナァ・・・・・・・・・・・・・・。。

防水スプレーの効果は未知数だけどね(-c_,-` )


そして最後に、先日欲しい、欲しい言っていた劇団ひとりの「陰日向に咲く」

買って、さっそく読破♪


陰日向に咲く



んむ。。

やっぱり唯のタレントではないですな。

・道草

・拝啓、僕のアイドル様

・ピンボケな私

・Over run

・鳴き砂を歩く犬

日向を浴びることのない、正に陰日向に咲く花のような人々の話

各ストーリーそれぞれ違う話なんですが、各ストーリーの登場人物がちゃっかりリンクしているところが凄い。。

こういうリンク系小説は多いけど、ひとりがこんなものを書けるなんて。。。

特に「ピンボケな私」には思いっきり騙されちまったぁぁぁぁ。。

そして、最後の1Pには1行しか書かれていませんが"すべてが繋がる言葉"が…。。

っつってもまだ1回読んだだけだから、まだ気づいてないとこありげ…。

買って損は無いよー。




★★★前回のコメントの返信を見たい方は、【…の続きを読む】をクリック★★★


★★★コメントしたい方はコメント:0をクリック!★★★


続きはこちら >>



恋よ来い

最近さらに寒くなってきたー。。

手袋着けても手がかじかむ・・・。。

マフラーみじかい・・・。。

昨日の写メだけど紹介しまうまー。。まぁー。






Christmas Road -2-


もう街はクリスマスムード全開になってましたよ、ぇぇ。

コラーっ!!!!!!!1111111111




Christmas Road -1-


さっきよりいい感じに撮れますたー。

他に場所もいい感じにイルミネーションされとったよ・・・。



Christmas Tree


標準サイズのクリスマスツリー。
東京とか行けばバカでかいのありそーだな・・・。
ポーズを撮っているのは、フレンドの一人だす。
右側に居る人は、このブログ見てりゃ肖像権で訴えれるお^^
顔特定できないから俺の勝訴でけてい^^v
^^v
↑きめぇww



Merry (Christmas) go-round


メリー(クリスマス)ゴーランド。。
寒い、寒い。
っつか、ピーコとチェリーが・・・。。。
しかも親子さんまで・・・。。

この子は「うはwwww写メおkwwwwww」
とか言ってくれました。










嘘に決まってます。
これも侮辱罪だわー。アチャー。




今日は、数学の授業みすったぁーーーーーーーー・・・。

かなりテンパって、変なことしてたっぽいし・・・。

女々し過ぎる・・・。。。笑われてたし・・・。。。

情けない・・・。


これじゃあの人にメアドなんて聞けないよー

とりあえず、昼飯んときのノリの話聞いたら かなりノリに対する見方が変わったよ。

けっこう直接聞いてんのね。。

俺には、むりむりぽよ。

ノリかっけーよ。。そして、どんまい。。

俺もそのうち聞くよ。。







数学失敗したなぁ・・・。。




★★★前回のコメントの返信を見たい方は、【続きを読む】をクリック★★★


★★★コメントしたい方はCM(0)をクリック!★★★


続きはこちら >>



最近寒い寒い寒い寒い(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

KinKi Kids マンセ━━ヽ(*゜∀゜)(゜∀゜*)ノ━━

最近、めっきり寒くなりましたよねー。

特に足先っちょがヤバい!!1111111

セーターほしす(´・ω・`)

今度、靴と一緒に買いにいくお(c_,゜#)(c_,-#)(c_,゜#)(c_,-#)


話しガラッと変わるけど、終わる終わる言われるお笑いブームはなかなか終わらない。。

かれこれ5年?ぐらい続いてるんじゃね?ζ┳┻┳°λ  ←卓球

いやぁー、いろんな人が出てきたり、消えてったり・・・。。

Σ(σ`・ω・´)σゲッツ!

ω(°ω°)ωなんでやろー♪なんでやろー♪

コイツらは完璧時の人に・・・・・・・・・・・・・・・。

イマ一番ノリに乗っている芸人といえば、、、

笑っていいともにも新しく選ばれた「オリエンタルラジオ」「劇団ひとり」

ですね。

桜塚やっくんは個人的にむりぽー(・ω・`lll)

オリラジ は毎週月曜から木曜深夜に生放送の「オビラジR」や水曜深夜の「オリキュン」と、結成2,3年目にして冠番組持っちゃう勢い・・・。。

イケメンなのと早慶コンビっつーのも働いて人気爆発!!!

あっちゃんも藤森慎吾くんもどっちも良いけど、あっちゃんは変態だから注意w(゜ε゜;)

劇団一人は、オリラジ並みに気に入ってる芸人さーん。

俳優業もいけるんじゃないの?!っつーぐらい電車男での演技は素晴らしかったと思う。

そんな彼の、名前が全国の各年代に広まった理由はもちろんコレ。

陰日向に咲く

俺、読んでないからほしぃぃ( `_ゝ´)

お笑い芸人としては、ありえない文章力だそうです。

いろんな才能があるって。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

「お笑い」芸人ではなく、ホンモノの「芸人」だー。

しむけん(志村 健さん)とビートたけしもいろいろできるんだよ。

あと、おぎやはぎも好きですが何か問題でも。(。・∀・)y─



★★★前回のコメントの返信を見たい方は、【続きを読む】をクリック★★★


★★★コメントしたい方はCM(0)をクリック!1★★★


続きはこちら >>



やっぱサタディは極楽だわ⊂⌒っ´∀`)っ

久しぶりの2日連続更新(´゜,_」゜)y-~~

ついでに今日は、BS衛星でNBA キャバリアーズvsホークスが。。

まさにイマ始まっておるよ。

ちょwww開始3分で 12対2ってキャブス最強キタコレwww(((( ;゚Д゚)))



まぁ、バスケの話はアトにして・・・。
今日の画像コーナーへε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ







ベアー4様



ウチに来てもう2年近くになるのかな?

保存状態が完璧な場合はオークションで100万はくだらない代物ヽ(゜∀。)ノ

そのうち家宝になるカモねw( ´_ゝ`)





ペディ4様2


気づいてたら増殖してる件。(℃_゜)

こいつぁーまぁー鮮やかなこと。。

正直きめぇぇwww


くつしたと


最後は、俺の手を間に挟んでの3ショット。゚+.(・∀・)゚+.゚

手だけだと物足りないので、近くに置いてあった靴下装着!!!1

やべぇぇwwwグランドクサスwwwww(#^ム^#)(#^ム^#)(#^ム^#)





とまぁ、今日はこんな感じです。。

さすがに毎日やると画像のネタがきれそーだなぁ・・・('A`)

まぁ、てきとうに外出して盗撮でもしてくっかな( ´_ゝ`)


そういや今日は、めちゃイケがあるじゃないですか。

これは誰が見ても絶対笑える鉄板番組だと思いますよ!!

んで、深夜?はナイナイサイズを見ると・・・。。

ナイナイサイコーッ⊂二二二( ^ω^)二⊃



NBAの話に戻るお。(^ω^)

あれから第2Q10:38時点で CLE34:ATL28

6点差に縮まってるけど、レブロン率いるキャブスのが圧倒してるお('3`)

キャブスは、アレン・アイバーソンが居るシクサーズに次いで好きなチームだからこのまま勝って欲しい・・・。

どうでもいいってか・・・。

君もNBAに興味持てばおk。

気づけばアイバが、カーメロ・アンソニーを抜いて現在得点王に!

うほっほーい(´,_ゝ`)b

あとは、チーム自体が勝てばいいんだけどなぁ・・・

開幕3連勝したのに現在5勝9敗っておま・・・・・・・・(つД`)

そろそろめちゃイケ始まりそうだからこれにて閉店、ガラガラ、出た。

★★★前回のコメントの返信を見たい方は、【続きを読む】をクリック★★★

★★★コメントしたい方はCM(0)をクリック!1★★★


続きはこちら >>



本邦初公開

かなり早いけど日記のデザイン変更。。

前のデザインも気に入ってるけど、もう冬だからね・・・(*´д`)=з

ついに12月になってしまったぁぁぁぁ。。↓↓

月日が経つのは早い・・・。。

12月といえば・・・

サンタ!!!3

雪!!!2

俺の誕生日!!!1

クリスマスil||li (つω-`;)il||li
負け組みです、コンチクショー!

さぁ、気を取り直していきまっしょい。


前回書いたとおり、我が家のアイドルを激写してきますたヽ(´∀`*)ノ

ひま種で誘導しながらぁ・・・´_ゝ`)∂゛




200612012042000.jpg


・・・・・・・・・('A`)

7つの要素+脱臭効果!!

・・・・・・・・・( ´_ゝ`)

200612012043000.jpg


コッチがモノホンのわっふるです!

ナイスなカメラ目線GJ!!!( `_ゝ´)



200612012029000.jpg


トイレの上に登って、脱走を試みるわっふる(^Д^)9m

このあと勢い余ってトイレの上からポトリと落ちてしまいますブーン⊂( ^ω^)⊃
その様子は余りにも速過ぎてカメラに納まりませんでした(´;ω;`)



とまぁ、わっふるも無事に日記デビューできました。

俺のほうも体調・精神的に安定してきたので1週間に1回以上は更新できると思われます( ゚_ゝ゚)b

毎日・2日後更新もあると思うからコメントするなら毎日チェックよろんヽ(*´∀`)ノ

★★★前回のコメントの返信を見たい方は、【続きを読む】をクリック★★★

★★★コメントしたい方はCM(0)をクリック!1★★★


続きはこちら >>



  TopPage  



Copyright ©Free Country. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

