Free Country

大学生活3年目~院に向けて精進中~くだらない日常も~





ちょwwおれ補欠ww

今回の写メは、フレンズたちとのサッカー帰りにベンチで撮った一枚。
ピンボケが激しいお

200610201811000.jpg

綺麗な色のブリッジ。
ちなみに撮影場所は、つくばTXのすぐそばです。。
つくばTXに乗ってつくばまで来れば、もれなく俺たちに会えますw
それにしても綺麗だ・・・

200610201813000.jpg

んで、その近くにあるキュートっていう建物。
激しくぼやけてますが、アキバ並みのネオンを発している・・・。

200610201816001.jpg

チャットによく現れるピーコと遅刻星人のツーショット
いい感じに顔が見えませんね。

>>しそう
久しぶり。
じゃ。

>>ピー子
たしかにw
まさか現れるとはーw
チャットとかもうしてなぃんかい?
そんなに更新頻度アップできねえーよ


>>神風さん
乾電池は危ない、危ないw
100ページとは無理難題すぎるww
うへ、国体の全国?優勝ってすげええええええええええええ
新聞見れば学校特定できますねw

>>遅刻
うちのマーシー 髪の毛だらけwwwきたねw
まじいろんなところの毛が付着してるw
そのうち清掃して、マーシーRPGでもやっかw

>>Rさん
残念っつか、いろんなデータ消えたから・・・残念を超えています。。
あの人の目アドまで・・・
会社変更はしないけど、えーゆーはいいと思う。
TU-KAは倒産しちゃったのかなw


携帯電話が・・・

我が家のペット・マーシーです。
とても人懐っこいいい子なのです。
よーし、今日もいい子だな!
なでなでしてやるぞー・・・



ぎゃ嗚呼あああああああああああああああああああああああ


ってかサイズミスったwww
レイアウトが大変なことになってるけど続行ww


2日間にも及ぶウォークラリーを終えて、ジャージを脱ぎ捨てシャワーを浴びたのが間違いでした。

母が、携帯がまだジャージのポケットに入ったまんまのことにきづかず洗濯機を回転させまくっていました。

SDカードのほうはなんとか無事でした。
といっても、なんも保存していなかったので無意味w
アドレス帳とかもきれいさっぱり流されてしまいました。
というより、起動すらしません。
そこで母さんは、DoCoMoショップにわざわざ新品を買いに行ってくれました。
私が行けばよかったんですけど、引き篭もりなのでWRでの激痛が激しかったので(泣

そんなこんなで携帯の外見はなんら変わっていません。中身が極端に少なくなっただけですばい・・・。

この日記にうpしようと思っていたWR中の写メも消えたくあwせdrftgyふじこlp;「

>>神風さん
クラストップは純粋に凄いと思います。軽く嫉妬。嘘です。
国体に出ている生徒や、イベントが豊富・・・凄い学校だぁ・・・

>>トリプル1さん
サッカー部関係の人かな。とりあえず完遂できました!1111111
応援サンキュー!111111111111111111!

>>アールさん
けーすかとは懐かしいネタですなあw
適当にがんばります。



  TopPage  



Copyright ©Free Country. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

