Free Country

大学生活3年目~院に向けて精進中~くだらない日常も~


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


宿題は諦めました!!!!!111

さぁ、いよいよ8月も大詰めです。
正直、ものすっごい鬱です。
日米高校野球が気になる今日この頃。
日本高校生NO.1、2の斉藤、田中がどこまで通用するのか激しく気になります。。

もう・・・外明るくなってきたよ。。みんなおやすみ。

>>アールさん
ゆうこりん結局どうなったんでしょうかね。
まさるさんとはお似合いのカプルな気がしないでもないですがw

>>神風さん
たしかに怖い話を聞いたり、見るとトイレに行きづらくなりますね。
お風呂の湯船とか誰か映ってたりしてそうなんで、トイレより行きづらい。
一人で見てるときは、後ろを向くのが一番怖かったりします。

一番上の高校は凄いですな!11
生活バランス崩さないよう勉強頑張ってください。

>>よっしーさん
雷だけ聞こえるのは正に異常気象って感じですねw
ネットの怖い話は本当かどうかわかりませんけど、想像するととてつもなく怖くなりますよね、、、わかりますよ、

24時間TVチャットは結局ありませんでしたorz
うーむ、、
自分はそのとき見ていなかったんですけど、マラソンの中継でなにやら事件があったみたいですね。
インパルスと一般女性の2つ。。
詳しくはいつかお話しましょうw
スポンサーサイト


うは 夏休み終了間近

ゆうこりんがよゐこの浜口と熱愛だとぉぉぉぉぉぉ?!
いや、特にショック受けていませんがね。
私は石原さとみさんしか興味ありません

にしても、最近大気の乱れによる突然の豪雨とか大杉。
さっき(深夜3時ごろ)も降っていたし、雷の音も確認。
雷の音を聞くと生きている感じがして和む自分。。Mじゃないぉ^^;

とりあえず、TBSでやってる怪談新耳袋怖すぎwwwwwww
一人で見るとかありえんwwwただでさえ俺ビビりなのにwwwww
怖すぎて笑いwwwwwwwwww

つか、今(AM)4時かよ
明日河合模試があるっていうのに。明日というか今日。。
テスト中に寝れるよう、あえて徹夜しているんだけどね。
悲惨な結果は間違いなし!!!
けれども勉強しなくても順位二けt・・・

24時間TVチャットでもしてみたいなwwww


>>遅刻さn
俺もほとんどやってないから安心しる
日本史の博物館探索って、馬鹿かよ。
んな遠足っぽい宿題やるわけないですよ。
数学も馬鹿。
後半習ってないの出しすぎ。ただでさえ解けないっつーのに!!111
あぁー、それにしても模試だりぃ。学校自体だりぃw

>>神風さん
あんな気持ち悪い二人が頑張っても大して感動しないですよね。
ハンカチ王子様はもうCM出演依頼ですか。SUGEEEですな。
ダルビッシュは時の人・・・。個人的には涌井のほうがカッコよくて好きなんですがねw

「20番以内」に入るって、並大抵じゃないおkrこvpfkkk
クラスで、ですよね???????????????????
学年で20番以内は、模試の国語でしか経験したことがないw
まさに若干未知の領域。
休み明けのテスト頑張ってください、

日記書いていただきたいですねー。



明日、学校行けるかな・・・。
起きられそうにない。


あ、24時間TVがあるみたいやね

夜の投稿ですので、体温・気温ともに適度な感じでお送りいたしますソニックです。

いやぁー、もう甲子園はホントにドラマティックすぎましたね。
ハンカチ王子様すごい人気。軽く嫉妬。
田中選手なんて、なんつぅー悪人面。
田中選手はちょこちょこ休みながらの登板でしたけど、王子様は全試合先発!!!
6完投とか、肩壊しちゃいますけどぉぉぉぉぉ!!!
MAJORの五郎くんみたいにならなきゃいいですけどね。
彼は、まだはっきりと進路志望をマスコミに伝えていないようで。
メジャーも視野に入っているとか?!

推薦枠で早稲田大学は確実に行けるだろうし、早稲田大学に限らずどの大学でも王子様を拾いそうですけどね。
まさに未来は晴天ですね。軽く嫉妬。

>>>神風さん
夏休みは兵庫国体のために、8月27日までと言う8月31日まで遊びほうけるのは無理な神風です。

夏休みは兵庫国体のために、8月27日までと言う8月31日まで

8月27日までと言う8月31日まで

GWよりみじKEEEEEE!!1111ロクなリアクションできNEEEE。

>田中くんが実は兵庫出身なことに驚いています。
あぁ、田中選手は兵庫出身なんですか。
そんな僕は広島出身です!!!カープがんばれ☆☆☆

>まぁ、今は学校が楽しみですよ。勉強しまくって、女子のメルアドを聞きまくります。
凄い青春スクールライフを過ごそうとしてますなぁ。いいな、いいなー。

>>>アールさん
こんなの更新にハイらNeeeeeeeee
毎日チェックは純粋にすげえええええええええ
ふりかんは宿題関係Neeeeeeeeeeeeeee


信じれば、きっと更新される。


いkjふぃそdmvrl

夏休みあと少しだよオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお覆覆おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
書くことなんもないです。
厚く手厚くて頭がヤバイでsございます。
甲子園も熱かったっすねー。
夏休み終わってしまう・・・・・・・
またあの地獄の生活がスタートか・・・。。。


書くことNEEEEEEEEEEEEE


  TopPage  



Copyright ©Free Country. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。