Free Country

大学生活3年目~院に向けて精進中~くだらない日常も~





うわ・・・

もう1ヶ月近く書いていませんでしたね。。
でもワールドカップはまだ終わっていません。長いもんですねぇ。
といっても、今日が決勝なんですがねぃ。

フランスvsイタリア

フランスはジダン。
イタリアはトッティ。
両国とも今大会限りで代表引退(ジズーは現役引退)する選手を抱えています。
どっちが勝ってもドラマ展開になるでしょう。

ですが、やっぱりジダン。そうこの男。
このジズーが得点してフランスが優勝したら そりゃもう神展開。
流血もんです。

決勝は、7/9 午前2時キックオフ。
ぜってぇーみるぞー。


パワプロ13面白そうだけど・・・公式サイト寂しすぎ・・


  TopPage  



Copyright ©Free Country. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

