Free Country

大学生活3年目~院に向けて精進中~くだらない日常も~





5/30の日記ってことで・・・

どうも、深夜からこんばんは。ソニックです。
できる限る暇ができたら更新するようがんばりますので、
暖かく見守ってくれたらソニックがんばっちゃうぞ!(てへっ☆

そんなことより、今日はサッカー親善試合がありますねー。
日本対ドイツ

FIFAランクは日本のほうが上なんだっけ?
とりあえず、FIFAランクはまったくあてにならないと思うので
結果は・・・
0-2で日本の負けかなv+_+

身長と体格でロングボール多用されて、ポストプレー許しまくりで前半早々に失点しそう・・・。
そして、なんとかロングボールに慣れたもののシュバインシュタイガーの個人技に2点目を許す。
俺はこういう展開を妄想してニヤついてます。

あと2時間半ぐらいでしょうか。
がんばれニッホン!!!

>>神風さん
メール確認しましたよ。。またまた携帯のアドレスとはやりますねぇw
俺も携帯のやつおくりましょうか?
ちゃんと個人情報は守ってます。心配しないでください。

んで、いくらクジでも純粋に委員長はすげええええですよ。
どうも俺はあがり症で、声が震たりと女々しくて神風さんがうらやましい限り・・・。

>>Rさん
俺はまだまだ餓鬼なので影響受けやすいです!(照れ

100円15分やりほうだいかぁー・・・。
いったいどんなゲームが置かれていたんだろうかw

冒頭でも言った様に、暇と勇気さえあれば更新するとおもうのでちょくちょく見てくだせぇ。

ここで俺はドロンしますすsss


1ヶ月ぶりですぉ!

どうも、ご無沙汰してましたソニックです。
今回はちょっとテンションあげていきますね!!!!!11

まず更新が無かった理由いくぜ!!!!!11

・テスト成績やべえええええ→一部追試
・一年の数学Aの単位落とし→追認テスト(6月にもある)
・ゲーセンにハマった!!!!
・某サイトの、over groundっていう野球小説をちょろちょろ見て勉強
・平均睡眠時間の増加

こんな感じです!!!!111!!!234えr2344!
日本史の追試は100点でした!!!追試・・・orz
いやぁ、小5ぐらいの日記だな。。こりゃ。
まぁ、お久しぶりの登場でした。許してください。

>>神風さん
どうですか、恋はありましたか?w
かわいい子は大抵調子に乗ってるっていうか自分のタイプではないです。
大人しいのがタイプです。神風さんもそうかな?



  TopPage  



Copyright ©Free Country. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

