Free Country

大学生活3年目~院に向けて精進中~くだらない日常も~





うおおー

恥ずかしい内容の為削除><><><><<<<<<

あの子にも好意寄せてたんだよなー・・・・

2007.3/12


テストちKEEEEEEEE1!!!!!!111

かなり多忙のため、コメントへの返信はやめときますね、すみませぬ。

とりあえず数学の追試。。
100点中94点!
かなりイイと思いきや、喜べない点数。。
100点はとれたはずなのに・・・チクショウ。

明日の土曜日も学校だ・・。
っていうか日記書く気力ないよ・・・。

そういえばまだ皆に知らせてないことがありました。
ソニックは現在、メタルギアソリッドのオンラインにはまっております。
やっている方いたら即コメントをw


空白の1週間・・・

>>神風さん
ぬぉぉぉー、第一志望合格おめでとうございます!
そして、お疲れ様でしたーー。

たしかに、今年の1-3月ドラマに当たりは無かったですよねー。
4月から始まるドラマで注目してるのは、フジのカウボーイの奴?
そして、テレ朝の「富豪刑事デラックス」。
いや、「富豪刑事」自体はみてないんですけどね。。(塾で。。

>>アクロバットさん
できる限り書き込んでくれぃ。v( ̄Д ̄;;
新・パワストは、あんま期待しないでねーw
おそらくPawa☆Storyとかぶりまくるからw

>>hamaさん
どんどん書き込んでくれぃw

あぁー、ぶっちゃけフィギュアは興味なかったので覚えていませんv(ぇ

白夜行って、先生から聞いたところ・・・人を殺しまくるらしいですねぇ。。。
今の時代、そんなドラマをPTAは放っておくわけないのに・・・。



とまぁ、前フリが大分長くなってしまいましたが1週間ぶりですよ。
早いですよねぇー、春休み。
ほんと何をしていたのか覚えていない、、空白の1週間でした;;

セ・リーグがついに開幕!
巨人が5年ぶりの開幕勝利+カード勝ち越し!
広島も勝ってるのかな・・・?
古田イズムのヤクルトも絶好調ー!やってくれそうです。

自分は、広島に入れ込んでいますが、古田ヤクルトも注目!
新監督といえば、楽天の野村監督・・・。
現時点では、まだ1勝でしたっけ・・・。厳しいスタートですねぇ。。

サッカーもドイツW杯に向け、エクアドルとの練習試合!
新戦力?の佐藤寿人の値千金の決勝ゴール。
彼は、ドイツへの切符に大きく近づきましたねぇー。
大久保は、もうドイツから見放されたかな・・・v


  TopPage  



Copyright ©Free Country. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

