Free Country

大学生活3年目~院に向けて精進中~くだらない日常も~





www今からw大学w

飲み会は結局オールでした

11時まで飲んで5時までカラオケで解散


楽しかったです


写メ撮っておけば良かった…


会話の9割が恋ばなと下ネタでしたw

じゅんはなんかネズミー(色白黒髪よく風邪引きそうな雰囲気)脈無しだと悟ったらしい…

夏休みにデート誘ったら「夏休み予定あるから」って('A`)

驚いたのがネズミーが1つ年上だということww


ちなみにじゅんは、夏休み中に女友達1人に告白されたらしい

まぁ降ったっぽいけど…

でもデート代は全部じゅん持ちだったらしい

かっけええうえええ



あとは~、

あおい(ガチムチ体型)が二人の女友達とフラグ立ててるらしいw

チャラ男乙


皆ちゃんと外に遊びに行ってて僕はちょっと疎外感を感じました

これが僕のオリジナルカラー(個性)なんで気にしない気にしない


きもふぃすwwwwwwwww


さて、今日からまた大学生活に戻ります

頑張っていきまっしょい

勉強したことほとんど忘れてるのが凄く不安…

授業中に復習したい…


/(^o^)\

うはwwwwwwwwwwwwww給料入ってなかったwwwwwwwwwwww/(^o^)\

店長に電話したら、もう少し待ってみてからだってさwwwwwwwwww

ふざけんなよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺の夢の計画がスタート地点でフライング失格したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うはwwwwwwwwwリアルにテスト勉強しかすることなす・・・・('A`)

塚ああああああああもおおおおおおおおおおおおおお

なんで入ってないんやあああああああああああああ

ゆうちょから常陽銀行に変更したのが遅かったからかも。っておいおい関係なくね。

うはwww明日の夜バイトだるいwwwwwwwww

母さんに借りようかなwwwwwwwwwwwwww


・・・神様が俺に、ちゃんと勉強して単位取れるようにしてくれたんだな。うん。


勉強してきます(´・ω・`)


秋葉原通り魔事件

亡くなられた方のご冥福を御祈りします



様々な情報が錯綜していてどれが真実かわかんないですね

夕方頃のニュースではもっと詳しくわかると思います



なんかネガティブになってしまったので・・・

>>のり
楽しかったなぁ。夢じゃなきゃいいんだけど・・・・・;
また会えるといいなぁー。なんて

>>大胆によーた
やっと覚えだしたか。。
そういやぁ今週もう大学無いんだっけww
おれは今日と昨日休みだったんだけど糞暇だったのにw
更新はなるべく新鮮なネタのまま更新したい


うーーーーーーーーーーーーーーーーん・・・・・・・・・・・

なぜかわからんケド・・・・・・・・・・・・・・・だいぶテンション落ちちゃってるT0T

なので、まことに勝手ながら予定していた内容はカットさせていただきます。。気になる方はリアルに会ったときにでも聞いてください


あと、さすがに本名はヤバいと思ったので、例のあの人のことは「愛子さま」って言いますね。

皆藤愛子ちゃんにもかけてるし、育ちがよさそうなのは紀宮愛子様にかけております。

「愛子さま」ですお!!忘れないでね!

次回登場したときにコメントで「愛子さまとか誰だよキモスww」とか書かれても困りますので><


うーん、、、、、、、、、、、やっぱり僕は人並みに生きますね。

愛子さまにアタックしたいけど、引かれそうだし・・・。チキンだから行動すらしないだろうけど

結局は自分が傷つくのが怖いだけだし。。。もーーー、これであの人がサークルの先輩とか下手したら同じクラスの男性に取られると思うと、、、、、、、、、最悪だ、、、、、、、、


とりあえず、友達はできたし、サークルにも入れたし、これでもう満足だ^ー^

でも、授業でボッチをまだ体験してないから水曜日の英語が怖いんだよね。女々しいよねー;

うわーん、なんでネガティブになんだよおおおおおおおお。イケメンしねwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ、、明日になればまたハイテンションになって帰ってくると思いますので、見放さないでください;;たまに発作的に発症しちゃうんだよ、、

今日の記事はコメントしづらいだろうし、無理にしなくておkです。そっと見守っててくれれば、、、、、、、、、、、、、うふ、、、、、、




Copyright ©Free Country. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

