Free Country

大学生活3年目~院に向けて精進中~くだらない日常も~





A.IとC.Aが共演(★ゝω・)b⌒☆

乱闘事件で1ヶ月の試合出場停止期間が空けたデンバー・ナゲッツのカーメロ・アンソニー

かねてから期待、不安視されていたA.Iことアレン・アイバーソンとの夢の共演がついに・・・!!ヽ(*´∀`)ノ

メロが28得点+α
アイバが22だっけ・・・10アシスト、4スティールのダブルダブル
平均得点ランキング1位、2位の2人が同じチームに居ると強すぎだよなぁ。
潰し合いになるかと思ったけど、アイバがメロを活かす感じでうまく共存していしました。
アイバ→メロのアリウープなんてオールスターでもナカナカ見れないのに、これからは・・・(* ´艸`)


オビラジRとオリキュンしか楽しみがネェー・・・。
明日はオリキュンとオビラジが重なるけど、水曜のオビラジは・・・(;´Д`)
しかも、センターチャレンジテスト・・・。
ムリポオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


続きはこちら >>



やっぱサタディは極楽だわ⊂⌒っ´∀`)っ

久しぶりの2日連続更新(´゜,_」゜)y-~~

ついでに今日は、BS衛星でNBA キャバリアーズvsホークスが。。

まさにイマ始まっておるよ。

ちょwww開始3分で 12対2ってキャブス最強キタコレwww(((( ;゚Д゚)))



まぁ、バスケの話はアトにして・・・。
今日の画像コーナーへε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ







ベアー4様



ウチに来てもう2年近くになるのかな?

保存状態が完璧な場合はオークションで100万はくだらない代物ヽ(゜∀。)ノ

そのうち家宝になるカモねw( ´_ゝ`)





ペディ4様2


気づいてたら増殖してる件。(℃_゜)

こいつぁーまぁー鮮やかなこと。。

正直きめぇぇwww


くつしたと


最後は、俺の手を間に挟んでの3ショット。゚+.(・∀・)゚+.゚

手だけだと物足りないので、近くに置いてあった靴下装着!!!1

やべぇぇwwwグランドクサスwwwww(#^ム^#)(#^ム^#)(#^ム^#)





とまぁ、今日はこんな感じです。。

さすがに毎日やると画像のネタがきれそーだなぁ・・・('A`)

まぁ、てきとうに外出して盗撮でもしてくっかな( ´_ゝ`)


そういや今日は、めちゃイケがあるじゃないですか。

これは誰が見ても絶対笑える鉄板番組だと思いますよ!!

んで、深夜?はナイナイサイズを見ると・・・。。

ナイナイサイコーッ⊂二二二( ^ω^)二⊃



NBAの話に戻るお。(^ω^)

あれから第2Q10:38時点で CLE34:ATL28

6点差に縮まってるけど、レブロン率いるキャブスのが圧倒してるお('3`)

キャブスは、アレン・アイバーソンが居るシクサーズに次いで好きなチームだからこのまま勝って欲しい・・・。

どうでもいいってか・・・。

君もNBAに興味持てばおk。

気づけばアイバが、カーメロ・アンソニーを抜いて現在得点王に!

うほっほーい(´,_ゝ`)b

あとは、チーム自体が勝てばいいんだけどなぁ・・・

開幕3連勝したのに現在5勝9敗っておま・・・・・・・・(つД`)

そろそろめちゃイケ始まりそうだからこれにて閉店、ガラガラ、出た。

★★★前回のコメントの返信を見たい方は、【続きを読む】をクリック★★★

★★★コメントしたい方はCM(0)をクリック!1★★★


続きはこちら >>



あ、24時間TVがあるみたいやね

夜の投稿ですので、体温・気温ともに適度な感じでお送りいたしますソニックです。

いやぁー、もう甲子園はホントにドラマティックすぎましたね。
ハンカチ王子様すごい人気。軽く嫉妬。
田中選手なんて、なんつぅー悪人面。
田中選手はちょこちょこ休みながらの登板でしたけど、王子様は全試合先発!!!
6完投とか、肩壊しちゃいますけどぉぉぉぉぉ!!!
MAJORの五郎くんみたいにならなきゃいいですけどね。
彼は、まだはっきりと進路志望をマスコミに伝えていないようで。
メジャーも視野に入っているとか?!

推薦枠で早稲田大学は確実に行けるだろうし、早稲田大学に限らずどの大学でも王子様を拾いそうですけどね。
まさに未来は晴天ですね。軽く嫉妬。

>>>神風さん
夏休みは兵庫国体のために、8月27日までと言う8月31日まで遊びほうけるのは無理な神風です。

夏休みは兵庫国体のために、8月27日までと言う8月31日まで

8月27日までと言う8月31日まで

GWよりみじKEEEEEE!!1111ロクなリアクションできNEEEE。

>田中くんが実は兵庫出身なことに驚いています。
あぁ、田中選手は兵庫出身なんですか。
そんな僕は広島出身です!!!カープがんばれ☆☆☆

>まぁ、今は学校が楽しみですよ。勉強しまくって、女子のメルアドを聞きまくります。
凄い青春スクールライフを過ごそうとしてますなぁ。いいな、いいなー。

>>>アールさん
こんなの更新にハイらNeeeeeeeee
毎日チェックは純粋にすげえええええええええ
ふりかんは宿題関係Neeeeeeeeeeeeeee


信じれば、きっと更新される。


うわ・・・

もう1ヶ月近く書いていませんでしたね。。
でもワールドカップはまだ終わっていません。長いもんですねぇ。
といっても、今日が決勝なんですがねぃ。

フランスvsイタリア

フランスはジダン。
イタリアはトッティ。
両国とも今大会限りで代表引退(ジズーは現役引退)する選手を抱えています。
どっちが勝ってもドラマ展開になるでしょう。

ですが、やっぱりジダン。そうこの男。
このジズーが得点してフランスが優勝したら そりゃもう神展開。
流血もんです。

決勝は、7/9 午前2時キックオフ。
ぜってぇーみるぞー。


パワプロ13面白そうだけど・・・公式サイト寂しすぎ・・




Copyright ©Free Country. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

