Free Country

大学生活3年目~院に向けて精進中~くだらない日常も~





今日は久しぶりに~

ヨータけんちゃんと飲みっち語りっちする予定~


けんちゃん彼女できたから、そのことについて根掘りハホリ聞くぜい


丁度1週間前は大学仲良しグループ6人で飲みました!


いつも消えているはずの(失礼)健大がかなり目立ってたなぁ


いじられキャラつらそう~………


純との新たな絡みは面白いから好きだけど、二人の仲はリアルに悪くなってそう笑


そのあとはいつもどおりカラオケで、いつもどおり終始ライブ状態


ほとんど動きまくりなハードなオールだったー笑



あーー、火曜日までにまた実験論文書かなきゃいけないとかーーー


日曜はバイトで潰れるから、金曜日16時までと土曜日しかな~い/(^o^)\


情報収集全然してな~い/(^o^)\


まぁ、なんとかなる、はず


せっかく土曜日髪切る+久しぶりに染めようと思ってたのに…




いま

今日は友達の家に泊まってる

サッカー見て、あしたの授業でるよてい

服装一緒で、髪もベタベタ、コンタクトもやばそうだけど、愛子様に遇わないようにしよう…

どうせ挨拶できんだろうし…

カッコつけて帽子かぶった俺きめぇw


メールこない悲しい


1時間メール来ないくらいで何凹んでだろう俺・・・・・・・・・。

皆に、メール送ったほうがいいって聞いて頑張ろうって決心したのに・・・この仕打ち・・・ひどいよ・・・

もおおおおおおおおおおおおおおおお

これだからメール送るの嫌なんだよぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

また11時ぐらいに来たら泣ける・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつも11時ぐらいに寝オチを使う俺

だから11時ぐらいに送ればメール1往復で終わるだろ

わざと11時ぐらいに送ってるってことになる・・・・・・・・

つまり、俺とメールしたくないってこと

いこーる

脈なし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふざけんなよおおおおおおおおおおおおおおおおお

やっぱり先週から何かおかしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

正直恥ずかしい話だけど脈アリだと思ってたんだよ!!!!!!

デートした結果がコレだよ!!!!111

宇和あああああああああああああああああああああん

愛子様好きすぎてやばひいいいいいいいいいいいい

/////////////////////////////////////////


今日はジュン(イケメン色白メガネ)がチョー頑張った!

耳まで赤くなるほど緊張しながら、なんとネズミー(色白黒髪美人。~っすってたまに言うらしい)に話しかけた!

いやぁー、友達の青春を観察するのは凄く楽しいものですね。

話しかけたっていうより、隣の席に座ったねw

俺と同じパターンwwwwwww

コッチまでドキドキしたよ・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ、一応愛子様に挨拶したよ!!!!11

でも恥ずかしくて、俺を避けてるかどうかの雰囲気を見破ること頭に入ってなかった・・・・・・。。

おはよーって感じだけだし・・・。目見れなかった><;


果たして明日は何かあるのか?!

っつっても、会える可能性があるのは学部必修授業の「心理学史」だけなんだよなー・・・。

どうせ明日は何も無いだろう・・・・・・


もおおおおおおおおおメール来ないよおおおおおおおおおおおおお

1時間ぐらいでコンナうじうじする俺wwwwwwwwwwwwwwwwwww

はは・・・


アンダーグラウンドですけど

これはちょっとグループ内で流行りそうな言葉w
最下層のさらに下のことをさします。どうしようもない人、物に使え応用も効くと思いますww
専売特許はナスオ君が持ってます

ってかちょい前からだけど携帯用テンプレート変えました
携帯持ってる人は是非みてみてください。(日本語あってるよな…(^-^;
開くのに時間かかる、無駄に重いとか思ったやつ。
ごめん。

パソコン用は12月に変更予定です
去年と同じやつにしようと企んでいます
去年からご覧なさってる方は見覚えがあるはずです!

←この絵文字やっぱりむかつく………


\()/オワタ


/()\ナンテコッタイ


殺意芽生えたwwwwww


最近の勉強するときに聞くBGMはいっぱいあります。
22曲です。
ちょうど1時間30分で終わるように調整したwしかも全部かなり好きな曲

ORIGINAL COLOR、夢であるように、は鉄板で最近新しく入れたのは
DOPING PANDAのCRAZy、アイルビーゼア、トランシェントハピネス、リメイクのアンダーザシー、ラバーズソーカ?

途中から英語表記めんどくなった\(^o^)/

ジャンルの区別がよく分からないんですが、ロックジェイポップって感じですね。新分野ww

適度な激しさだからノレる
だから勉強そっちのけ/(^o^)\
他は、2PACのマイブロック、サッグスマンション、ウェンウィライドオンアワーエネミーズも気に入ってる
遅めのラップ?で好きなテンポ

あとは、遊戯王のOP曲が熱いですねw
渇いた叫び、voice、shuffle


こんなに手間かけて書いたのは皆に聞いてもらいたいから
暇ならDLして聞いてくれー。
ニコ動、ユーチューブならPVも見れるはず


最近の曲ジェイポップ全然わかんね……('A`)


もう冬か~。早いもんだねw
去年ウチでお泊まり会したのがつい三ヶ月ぐらい前に感じる………
いろいろあって楽しかったから時が過ぎるの早く感じたのかな
まぁ、要するに皆アンダーグラウンド


続きはこちら >>





Copyright ©Free Country. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

