Free Country

大学生活3年目~院に向けて精進中~くだらない日常も~





急遽今から飲み会いきます

>>りゅう
心理学は範囲次第だな
しかもまだかじった程度だし


>>けん
焼き肉ってどこの?スタミナ太郎?自宅?


なんか友達から飲み会に誘われたんでTxでわざわざ向かってます

まぁ飲み会断りまくってたし、次は絶対行くって言っちゃったんで 仕方ないんだけどw


ちなみにメンバーはいつものメンバー

けんた しんじ じゅん つむ よね あおい


久しぶりに会うから楽しみっちゃぁ楽しみ♪



じゅんは相変わらず変態だった…(電話で話したとき、オナ●ーしてた?とかw


詳細は明日か今日の深夜かきまーす


今日の午後一時に散髪です

>>龍太郎
大学始まって欲しいようなほしくないような感じ


>>けん
なんでバイトしてんだよお
夫婦。の10話と最終話はマジで泣けた
太一が華のこと愛してるから離婚届けにサインするってシーンは永久保存版


月曜日はバイト中にアキラくんと彼女がやってきたよ

彼女さんは席座っててよくわかんないけど、噂のあの人っぽいかな~

ってかてか……


バイトでお世話になった太田さん(良おばさん)があと少しで辞めるらしい(ToT)

店長からパワハラ受けてやめるんだってさ、、中国人増えすぎだし 店長ちゃんとしてほしいわ


あー結局可愛い子入ってこないし

でも今度くる中国人はヨタの好きな人と顔の系統似てるwww


服と靴通販で申し込んだけど、なんか失敗ありそうで怖い

けっこうお金かかってるし…


ついこの前更新したと思ってたけど、月日が経つのは早いね







今日こそ美容院行ってやる

>>ゴルゴん健太
自宅警備員ですね、わかります

>>りゅう
そうだな、いつ埼玉帰るのさ



最近はようやく金田一少年の事件簿のドラマをみおえて次の懐かしドラマみてます

つか、堂本剛だけじゃなくて嵐のマツジュンが主演してるバージョンもあったんだなw


んで今見てるのは、けんちゃんなら覚えてるとおもうけど

田村正和と黒木瞳が夫婦を演じる「夫婦。」ってドラマ

やっぱ俺のツボだな~このてのドラマ。
つか多分田村正和の演技が好きなんだろうな


さよなら、小津先生。も見たかったけどリンク切れ/(^o^)\


いま5時で若干明るくなってきてる

散歩めちゃくちゃ気持ちよさそう


ということで、夫婦見ながら10時ぐらいまでぐーたらする


皆さんお久しぶりです

もう少しで夏休みも終わりです。ふざけんな


ここ最近はずーっと、ゲームorPCor昼寝orバイトのループです。

勉強もしなきゃならんのに・・・もおおおおおおおおおおおおおおおおおだめだめだ

特に変わったこともないですね。


バイト先でさらに中国人が増えたことぐらいです。

つくばまつりんときの夜にバイトしてたけど、けっこー大変だったなwww

うどんの茹で上がりが間に合わない・・・。長蛇の列

ゴロゴロしてばっかだから立ち仕事で腰痛になるしな。すげえ不健康w

いやー、、夏休み終わったらまたあの大学生活か・・・

この人と特別かかわりもしないで、自分の好きなことができて金もある程度あるこの状況の虜になってしまった僕は社会復帰できるのか心配です。

メタルギアオンラインのプレイ時間も210時間になりました。

もっと凄い人は600時間とか居て、さすがに気持ち悪いですよね。そりゃうまくないとおかしいわ。


ちなみに7月分の給料は5万ちょいだっけな!ぜんぜん引き落とししてないから覚えてないww

8月分の給料と合わせてネット通販で服を買う予定だけど・・・・サイトを見るのもめんどくせえw

とりあえず美容院に行くことが現時点での最重要任務です。

生存報告でしたああああああああああああ




Copyright ©Free Country. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

