Free Country

大学生活3年目~院に向けて精進中~くだらない日常も~





天使って居るんだね・・・

>>ずっこけらんs
まぁ、ランスはこけたしな。捻挫とかwwwwwwww
久しぶりにあんなハッスルしたよね(´ω`)

集まりたいね、最短で夏休み頃になるのかな・・・?

>>ヅラ・ノヨータ
みんな運動不足wwww

いや、集まるだろwwwwwwwwww

まぁ・・・・彼氏できたら教えてwwwwww
彼女できたらプリクラ付きで教えてねwwwwwwwwwww




いきなり気色悪いタイトルですみません・・・


でも、天使だよ!!!!11エンジェル!!!いやああああああああああああ可愛いいwwwww


何が可愛いかは言いません。おのおの察してください



なんだかんだ言って、入学式まであとわずか・・・’。


このぐーたらなニート生活ともお別れの時が近づいているとういうワケですね・・・(´;ω;)


俺、劇的にスーツが似合わないから行きたくない・・・w

入学式んときの席とか、隣とめっちゃ近いんだろうな。

閉所恐怖症の僕にはつらいものがありますww

母さんもついているので余計怖いですな。


友達できるよう積極的にいこう!

高校入学んときは・・・うん・・・なんだろう・・・スタートダッシュ失敗したからな・・・お腹鳴りまくって恥ずかしかったし///

ウンコ野郎って思われてるんだろうなっていうコンプレックスとの戦いでしたね。


あと、まだ若干ネガティブなのも直さないとなー。ネガ・ティブ男みたいな

りゅーたも直すというか、まず発声練習したほうがいいよ!

何事もポジティブに、アグレッシブに考えていこうと思います!!!!!いうぇい!



とかいって、入学式んときのあまりの失望感で鬱になって帰ってきそうですが((((;゚Д゚)))

とりあえず、後日あるオリエンテーションのときは張り切りすぎない、なおかつ!!!じめっとした印象を与えずに乗り切ることを目標に行こうと思います!!!よろしく!!!


優先度的に、

勉強=友達>>お金>>>服>>>>PS3>>その他

の気分で参ろうかと思いまする!


恋に恋なんてしないぞっ☆ミ


きwwwwwwwもwwwwwwwwwwwいwwwwwwwwwwwwww



シュガー&スイーツ(笑)

うわー、俺としたことが愛Qサプリ見るの忘れてたわ愛ちゃん出てたってのに


めちゃイケはちゃんと7:57分から見始めたのにw

みはじめた って一発漢字変換できないんだけど文法的にあってるよねww


んで風呂入ってたりしてた棒読み王子とえりか様のシュガー&スパイス(笑)


最後星の少年になったりしないかなww


あー本命入試終わってきがぬけまくってます…
まだ日大あるってのに…

皆さんにさちあれ


>>>7743
ですよね
周りじゃ愛ちゃん可愛いって言う人少ないんで、自分のことじゃないのになんか嬉しいw


  TopPage  



Copyright ©Free Country. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

