Free Country

大学生活3年目~院に向けて精進中~くだらない日常も~





夏休み2007

20070902185109
夏休みカテゴリもこれが最後です。

えーっと最後に勉強したと書いた記事は18日ぐらいのやつですね

休みすぎました

マジでありえん・・・

この夏休みを覚えてる出来事順にまとめると



なまか(笑)

7月下旬~8月上旬空白の時間

ちょい勉強

ロックマンダッシュ

チョコボ

24時間TV

ハンゲ

ニコニコ

全てはロックマンあたりから崩れてきた・・・・・

もう取り戻せないので効率のいい勉強方でまきかえさなきゃ


つか散髪したんだけど

凄く短いんだけど

顔隠せないんだけど

大学生料金で払わせられそうになったんだけど

泣き崩れたいんだけど


口調戻らないんだけど


さっきからハムスターくさいwww

ここ最近は勉強してなかったから必然的にトイレとかも(自重します


あー夏休み終わりだー

くせー


続きはこちら >>



月曜日から逃げろ

20070830204402
久しぶりです
パソコンからサイトに接続できなかったんですがアクセス拒否ですかねー


ってか

今日の夢に皆藤愛子たんが出てきたwwwwホント感動www

めちゃくちゃ可愛くて優しかった(*´∀`)w
広島に居たときの家に来てくれたww

まさか彼氏がいるなんてね
不覚にもケインコスギだったので萎えまくった

何で・・て、、、このへんは夢で良かったw


にしても最近愛ちゃん以外にも松尾翠アナかわえーておもっとったのに・・・・
大学時代の不倫スキャンダルww

相手の妻に死ね!メールは怖すぎるw

ここ何日かのめざにゅ~で見ないのはそのせいかな

あの人はアナウンサーだから可愛く見えた部類


皆藤愛子は普通に写真集出せば売れるレベルw

俺含めヲタも多いしw

2chだとしょっちゅう処女であるとかないとかネタになるけどどっちでもいいなー

やりまくりのヤリマンじゃなさそうだしww

松尾さんはスレだと処女と思ってる信者も居て、スキャンダルされたときは発狂したらしいですw


最近愛子ちゃんのブログのコメント数が半端ない・・

同じ事務所の人のも見れるんだけど、小林真央さんですら20いくかいかないかなんですよ

だけどこの前、愛ちゃんがダウンしたとき書いたブログのコメ数100オーバーw120ぐらいだっけなw

最近も50近くコメあるw
一日何回も更新するのに

自分はコメしてないですけどね



あれ入会して三ヶ月経たないとコメできないんすよwwww

髪切ったらしいから明日見なければ
ってもうブログにシャメあるから見たんだけどね・・

あーまた夢に出ないかなー
ケインコスギ



続きはこちら >>



夏休み33~36日目ぐらい

ちょwwwあんま更新してなかったのに手抜きしますwww

とりあえず生活バランス逆転wwww

ハンゲすっかなww
ライフおもすれwwwうめぇww


夏休み32日目~遥かなる挑戦~

とりあえずまた徹夜にリベンジしようかなと

今日こそはこのまま起きて生活バランスの荒治療だ

勉強つか宿題もそこそこやし

つかさ、、1年半前にやってたハンゲのバスケゲームを再インストールしてやったらハマったwwww

懐かしい友達に会ったわ・・・韓国人だけどw

レベルだけ高くて技術は落ちてる

つか仕様変わってんのね

勝率80%だった俺が20%の勝率とかwwカルチャーショックwww

しかもさっきボロクソ言われたし、、メンテで強制終了されたんですごいムカつく。。

俺メタギアオンラインとかでもそうだったけど、ある程度極めないと気がすまないタイプなんだよね^^^

えっ、勉強も極めてるかって?


底辺ですwwサーセンwww

つか古文の宿題ってもしかして全部やるとか?




Copyright ©Free Country. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

